4.03.2014

Banks



この前初めて行きました。HAPPO BANKS。





白馬エリアに行く機会が少ないので、なんだかタイミングを逃していましたが...快晴の日に行けました。Banks日和。



さすがのクオリティ。
常設であれだけキレイなRの造形物を維持してるのには頭が下がります。

普段滑っている場所や滑り方の好み、またはスノーボード以外のバックボーンを持っているなら、波に見立てたりスケートパークをイメージしたり。

そういうのが滑りとラインに表れるので、リフトから見てても滑ってても楽しめました。

そしてバンクといえば、



近頃噂のこちらも中々。

自然の地形に上手く人工的なRがプラスされて、楽しさが倍増した感じです。
上から下までジャンプを織り交ぜつつバンクを楽しみながら降りれるロングな1本は、かなりの滑りごたえ。1日があっと言う間でした。

少しの工夫で新たな楽しみを作れるスキー場って他にも結構あるような気がします。このムーブメントが広がるとイイなぁ。

ではまた

No comments:

Post a Comment