3.28.2014

Nature's Gift



すっかり春の陽気が続いてた中、降るかもって感じムンムンだった先週末。
天気図通り。これでもかって位にバチっと来ました。



この時期の晴天だとスペシャルな時間は1日持つかどうか。急な降雪のリスクも考えて...
というわけで勝手知ったる場所へ。



元々2人の予定だったのがやはり居ました。というか居ると思ってました。こういう時を外さない大好きな方々。

8人と少し多めでもソコは皆滑れる面々。なので全く無駄なく問題なく。スムースな流れ。
午前中に光の当たる面をやりきり、午後からはとっておいた北斜で。



もしかしたらシーズン最後かもしれない自然からの贈り物を、良いマインドをもったメンバーと分ち合うことが出来た極上の1日。

この日この場所に居れたことに感謝です。

ではまた

No comments:

Post a Comment