11.28.2013

フライング



初滑りになるのかな?いや、試乗会のサポートだから違うかな?
フライング気味な感覚で、天然雪に覆われたMt.Fujiを眺めながら、日本一早くオープンするスキー場へ行ってきました。





RomeSDS。
作り手の心意気(格好つけた言い方するとVIBESと言うんでしょうか?)もナイスです。WE BELIEVE



P.RHYTHM。そして、常に坊主なボクの憧れ、一度してみたいロングヘアーを試着。



友人のシェイプした板は試さないとね。Q60。



実物を雪の上で見れて嬉しい。My Graphic。手前味噌。

というわけで。ほぼ丸1日いた訳ですが、ゲレンデはまだ1部分だけのオープンながらも、沢山の笑顔な人で賑わってました。

帰りながら思ったのは、やりたい場所は違えど、結果笑顔になるのは一緒だということ。

日々勉強です。

ではまた

No comments:

Post a Comment