10.14.2013

気がつけば10月



10月なのにまだまだ暖かい。でも朝晩は涼しい。確実に季節は変わってきてますね。

随分書いてなかったような気がしますが、まぁ相変わらずってことで。





そんなわけで平日夜のオタノシミなコンクリートパークは相変わらず楽しんでます。

それとは別に時間があると行ってしまう、日没ギリギリ近所スケボーも中々良かったりする。

1人なんだけど、集中できてそれはそれで良い。アレコレ思ったことを確認したり、反復したり。
まぁただ乗りたいだけなんですが...

だいたい時間がカブる犬の散歩のオジさんに「おぅ!上手くなったかぁ〜?」なんて言われたり。

ただ、最近は日没が早い。6時になればもう暗い。秋ですね。そしてそろそろ冬のことを想像したり。

そんなこんなで、



DIGGIN'MAGAZINE

やっとこういう読み物が出てくれたことに感謝です。

正直久々に買って読みたいと思った1冊。そして買って良かったと思った1冊。

ではまた

No comments:

Post a Comment