7.07.2013

Lucky Wednesday


Photo:TADAO

水曜日は、北海道から本州へ来てた「YO君」(天海洋)※写真左と「木村さん」※写真右
そして、よ〜く見ると荷物持って向かってるオレでプラネットパークへ。



到着すると、偶然が重なったのか色んな友人に会えた。
仕事の合間に来てたCAPITA、DEELUXEなどを扱うCPI「タダオ君」。いつもの「シンイチ」。そして調子いいランプがあるPASTIMEの「タグケン君」。はたまた静岡のboothのみんなも。

それぞれに会うことはあるけど、いっぺんに会うことは中々ないだろうな。

一気に友人に会えて、何か得した気分の水曜日だったなぁ。



そうそう、話は変わりますが、P.RHYTHMの新たな展開、「Landscape」というブランドが始動しました。
まずは「100%メリノウール」のアパレルから。

言うまでもなく、メリノウールは季節を問わず快適な素材なんです。詳しくはコチラコチラをご覧ください。

ではまた

No comments:

Post a Comment