6.17.2013

SakeとSkate



いつものスケボー仲間達と友人邸で日本酒会。
午前中はプラネットパークで汗だくになり、美味しいお酒を飲む体勢はバッチリ。





この日の日本酒は5種類。「久礼」2本、「蒼天原酒」、「醸し人久平次」、「風の森」。
昼間から庭でジュージューしながら、最初は日本酒会らしく皆でウンチク語たらいながら味わってね。
結局酔っぱらいになってからは、どれ飲んでも旨い旨いって。

そしてフニャフニャな状態の中、家の前の道で突然始まったスケートセッション。
友人の子供も近所のチャリンコ少年も交えて楽しく遊んだ。

何か小学校低学年の頃に家族で行った八ヶ岳のペンションの前の坂道で、初めて乗せてもらったスケボーのこと思い出したなぁ。
今でもその楽しさは鮮明に覚えてる。

酔っぱらいなオレらには「ジャンプして」なんて言われてもマンホールをオーリーで越えるのも危うい位だったけど、少年達にはどう写ったんでしょうかね。



それにしても良く呑みました。

ではまた

No comments:

Post a Comment