5.24.2013

New One!



使い回してしのいできたけど、全体的にそろそろヤバいかな?ってことで新しくしちゃいました。





デッキはCREATURE ILLUMINATI 8.26×31.7
新しくするついでに今回は、コンクリートパーク寄りにしようと思ってちょっと太め。やっぱ新しいデッキは弾きがイイね!
トラックはINDEPENDENT FORGED KOSTON 149
今まで139だったけど、初の149。149だから重くなるかな?って思ったけど、全然気にならない。
重さよりターンの弧が大回りになるほうが戸惑った。でもすぐ慣れた。
あと、コーピングの掛かり具合もちょっと感覚が違うね。ハンガーが前より広いから最初はしっくり収まらなかったけど、これもすぐ慣れた。



ウィールはここ何年はOJ。そして初BONES。コンクリートパーク仕様ってことでSPF(スケートパークフォーミュラー)にしました。サイズは54mm。
どっちがいいのか分かんないけど、BONESは固くて転がるね。真円の精度が高い感じ。

これで毎度のプラネットパークもさらに楽しくなりそうです。

ではまた

No comments:

Post a Comment