4.29.2013

Sea food



友人邸でホームパーティーの翌日、軽くドライブがてら木更津へ。





17:00オープンに照準を合わせて今回お初のこちらにちょっと早めに着くと、もうすでに長蛇の列。
慌てて順番待ちの紙に名前を書くと、もう既に75番目。
あっという間に80番目で本日の受付終了のお知らせ。ギリギリセーフ。人気店とGW恐るべし。
食べれる事は確定したけど、相当待ちそうなので色々リサーチしてみると、





どうやらココは車エビが美味いらしい。
ワクワクしながら待つこと1時間ちょい。やっとありつけました。





新鮮だから全部美味いね。そして最後にオタノシミの焼車エビをいただきました。
頭から殻ごとイッちゃうスタイルのようで、言われた通りに食べると...

オススメだけはありますな。そりゃもうヤバい。



奇麗な夕日も拝んで、予想以上に満足なプチ木更津ドライブ。

たまにはヨコに乗らないトリップもイイもんだなーと。

ではまた

No comments:

Post a Comment