6.16.2015

Halftime



2015年もあっという間に前半終了。
何だかモヤっとしてしまう梅雨シーズンに入りましたが、前半の片付けだったり後半に向けての準備だったり。
ちょうど良い仕切り直しな時間。ハーフタイム的な機会と捉えています。





そして今更ながら前半お世話になった雪山アイテムの片付け。

気候と共に気持ちもシフトしつつ、それでも5月末までは「あわよくば...」的なのも狙いつつでしたが、思えば5月中頃に行った千畳敷でシーズンアウトでした。

振り返れば毎回が良い時間だったし、人にも恵まれたシーズンだったと思います。

そんなわけで大分遅くなりましたが、遊んでくれた皆様ありがとうございました。

ではまた

No comments:

Post a Comment