1.04.2015

New Year 2015



年末年始と寒波が居座る中、今まで中々滑りに行く機会がなかった北陸エリアへ。



もちろんSnowboardingが第1の目的。

そして何処へトリップしてもそうなんですが、今回いつも以上に楽しみにしていた第2の目的は、海と山に囲まれた北陸ならではの食と温泉、さらに日本酒。















良い雪と良い地形、想像以上の沢にも巡り合えたし、第2の目的のほうも地の物を堪能できました。もちろんお値段抑えめで。

街は歴史と雰囲気が残っていて、1時間以内に良い山がある。海もある。食も美味い。酒も美味い。エエ所ですね。

そんな感じで2015年、良いスタートとなりました。

本年も宜しくお願い申し上げます。

ではまた

No comments:

Post a Comment