4.09.2014

Tenjinyama



当時の名前は富士天神山スキー場。スノーボード始めた頃良く通ってた。
今の名前はふじてんスノーリゾート。午後には静岡へ行く予定だったので軽めの寄り道スタイルで。





当時は奥にそびえる頂を風景として捉えていたけど、あそこも今やプレイグラウンド。



見える人には見える。見えない人には見えない。そんな些細なバンクを見逃さず楽しむキヨ君。



最近思う様に滑れていなかったP.RHYTHMボス。久々の雪の上で笑顔が隠せません。

と、まー久しぶりに訪れたわけですが、ゲレンデも当時より長く感じた。アノ時は直下ってばっかだったからなぁ。今は滑走距離にしたら倍以上。

そんなわけで当時との自分の変化を色々感じつつ思った以上に楽しかった。またそのうち行こうかな。

ではまた

No comments:

Post a Comment