1.07.2014

New Year 2014



元旦は早朝に善光寺へ。
ずっと雪山で年末年始を過ごしてるってのもあるけど、実は生まれて初めての初詣。



家族も行く習慣がなかったし...ただ今年は行きたいなぁと思って。日頃の感謝の気持ちを込めてきました。
やはり日本人。清々しい心でスタートできた気がします。

世の中には様々な信仰がありますが、こちらも毎回感謝の気持ちを込めて行く場所。



自然様に教えてもらうことは山の様にあります。



この日(2013年末)のお山はとても機嫌が良かったようです。



話は新年に戻り、お初の場所やいつもの場所も。ご一緒してくれた皆さんありがとう。



ボス、せっかく撮ってもらったのに何か持ってましたね。スイマセン。

そんなわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ではまた

No comments:

Post a Comment